SSブログ

大きくなりました! [成長]

皆様しばらくぶりです。。。

ブログを休んでいた期間、特に事情があったわけではなく、
パパが仕事の疲れがたまり更新できなかっただけでした。。。

秋も深まり、冬も目前!
我が家の娘も順調に成長しております。
最近はお出掛けしても、あっちへチョロチョロこっちへチョロチョロ。。。
パパが帰宅した時の「オカエリ!」の一言も板につき、起きているときは、
必ず玄関までお迎えに来てくれます。
ただ、ここしばらく平日・休日とあまり相手もしてやれなかったせいか、
娘がなかなかパパになついてくれません!!(泣)

その辺の、パパの喜びや悲しみも披露しつつ、
これからぼちぼちブログを再開していこうと思っていますので、
皆様もまた覗いてみて下さい!


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 8

はる

お久しぶりです!お忙しかっただけなんですね~。
娘さんの写真沢山有りそうですね~ゆっくり見せてください。
by はる (2005-11-05 14:14) 

momosuga

おひさしぶりぶりです。心配してたんですよ。お忙しかったんですね。娘さん、相変わらず表情豊かでかわいいですね~。またお写真入りの更新、楽しみにしていますね。
by momosuga (2005-11-05 22:26) 

さとちゃん

>はるさん
お久しぶりです!早速、nice!有難うございます。こちらこそ、また遊びに行かせて頂きますね。仕事も相変わらずですが、ブログも更新出来るように頑張りますよー。

>momosugaさん
お久しぶりぶりです(笑) nice!有難うございます。ご心配をお掛けしました(感涙!) 忙しいんですよー、これでも(泣) 娘、相変わらずかわいいですよ(親爆!) また是非会いに来てやって下さいね。
by さとちゃん (2005-11-07 01:41) 

斉藤ようこ_nina

おひさしぶりですぅ♪
お元気そうでなによりです^^
いっぱい写真がたまってますね。これからどんどん見せてくださいね!
ちょっぴり切ないパパさんのお話も楽しみにしてます(笑)
by 斉藤ようこ_nina (2005-11-07 10:16) 

更新が止まってたので、気になっていました。が、お元気そうでよかったです!お子さんもちょっとお姉さんになりましたね?かわいい写真がいっぱいで見てて楽しいです。
by (2005-11-08 09:53) 

さとちゃん

>ひなぐまさん
おひさしぶりです!nice!ありがとうございます! 元気…っていうか風邪ひいてますけど。。。文章力が無いのを写真でカバーしてますけど(笑)意外に楽しみにして頂けていて嬉しいです。切ない話は、仕事と育児とどっちがいいですか?(泣)

>ひまわりさん
おひさしぶりです!nice!ありがとうございます! ご心配お掛けしました。。。家族みんな元気してましたよー(風邪ひくまでは…) そうですね、娘もまたやる事や言う事がステップアップしてる気がします。今日は1歳半の誕生日でした!
by さとちゃん (2005-11-08 23:32) 

rurucafe

お久しぶりです~~~!!!
更新がなかったのでどうされてるかと思ってました(T▽T)。
成長された、お嬢さんの写真や記事、これからも楽しみにしてますね^^♪
by rurucafe (2005-11-09 16:47) 

さとちゃん

>ruruoさん
おひさしぶりです~~~!!(笑) nice!ありがとうございます! この私が結構真面目に仕事してました。。。ruruoさんの記事もゆっくり拝見させて頂きますね。これからもよろしくお願いします!
by さとちゃん (2005-11-10 03:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。