SSブログ

娘の洋服 [成長]

子供服(ベビー服?)って高いですよね!
しかも成長も早いし、2~3ヵ月経つと段々合わなくなって…。
でも娘には可愛い服を着てもらいたいので、パパの見立てでよく買います。
(パパが飲みに行ったり、ゴルフに行ってお金を使うとママは怒るのに、
娘の物を買って来ても何にも言わないのはなぜだろう?)

買ってきた服を着せてお出かけするのは大好きです。
できれば一緒の服を着たいぐらいですが(笑)。
パパやママの近場のお出かけスタイルは、ほとんどユニクロ!
(たまにはGAPもありますが)、、、ウーン…。

①小さくなった洋服(大きくなった娘!)

↑生後4ヶ月の娘   ↑11ヶ月の娘

②小さくなったぬいぐるみ?(大きくなった娘)

↑生後1週間の娘             ↑現在の娘!

③サービスショット(笑)「娘のコスプレ」

↑生後2ヶ月の娘

(親爆♪)おしまい!


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 5

斉藤ようこ_nina

お嬢ちゃんの洋服を買ってきて怒るママはどこにもいませんよ〜(^^)
私もついつい買っちゃいます。その分、何かを削ってるんですよね…なんだろう?あ、私の服だ!買ってません…。
今回、「まとめnice!」しちゃいました(笑)たまってます?
by 斉藤ようこ_nina (2005-05-26 10:05) 

スペシャルエアー

サービスショットもかわいいですが、生後一週間であんなにたくさんの
ぬいぐるみに囲まれてキョトンとしている娘さんが、とてもかわいいです!
娘さんの服を買ってきて怒るママは確かにいないと思います。
ついでにママのも~とは思いますが、、、(笑)
by スペシャルエアー (2005-05-26 21:54) 

さとちゃん

>ひなぐまさん
憧れの5連射!!!!!ありがとうございます、ウゥゥゥ。。。(感涙)早速、『保存』致しましたぁ♪♪♪♪♪ いつか、世に送り出したいと思います!感謝・感謝・感謝・感謝・感謝!です。しかしそうですね。うちのママも「試着が出来ない!」と言って(体型の問題ではなく)、洋服買ってません。今度3人でGAPへ(笑)行ってみま~す。

>スペシャルエアーさん
親的にはディズニーチックな画像に仕上がったと満足しております(微笑)若干カテゴリー外のキャラも混じっておりますが…!(笑)ついでにパパのも~!うちの奥さんの口癖は、「パパのサイズはカタログに載ってないのよね~」。この発言はどうなんだろう???
by さとちゃん (2005-05-27 04:49) 

mayu-mayu

「生後1週間の娘」さんの頭の上にあるミニーちゃんのぬいぐるみと
「現在の娘」さんの横にあるミニーちゃんのぬいぐるみを
比べると、すごい成長ぶりだって思いました。
本当に子供の成長はすごいですよね。
私はもう成長しないのに・・・(汗笑)
by mayu-mayu (2005-05-27 09:10) 

さとちゃん

>まゆさん
この写真を見た遠方の身内・知人が実物のミニーを見たとき、もっと大きなモノに感じたと口を揃えて言っておりました。そんな…!!いくらすると思ってるんですかっ!(笑)本当に子供の成長はすごいです。2枚の写真の身長差は25cm位です。5割増し。。。私がこの率で伸びたら、、、2m67cmです♪あり得ねぇ!
by さとちゃん (2005-05-27 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

娘の食事2娘の髪の毛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。