SSブログ

パパの憂欝… [パパとの絆]

いつもは笑顔で「お見送り」と「お出迎え」をしてくれる愛娘。

しかし、パパが顔を近付けると、横を向いてプイッ!
(…??ヒゲのせいか?それとも、もうオ・ト・シ・ゴ・ロ??)

朝の行って来ますのチュー。
「じゃぁ、行って来るよ~、チューっ。」っとお決まりのワンシーンになる筈が…

「じゃぁ…ワッ!早やッ!」…そうです。ママの腕の中ですかさず、玄関とは反対方向を向く娘。。。
我が家ではこれまで、毎朝このような風景が繰り広げられておりました。

ところが最近、そんな娘が私にチューをしてくれるようになりました!
おかしい…、ぬか喜びしていいものか。。。と思っていたら、
よく見ると、パパとチューした時は後で必ずママとチュッ!
(ウッ…口直しか?)

外食の時など、固いものを親が噛み砕いて口移しで食べさせていたせいか、
私の食事が、娘のお腹が空いている時と重なると、口を開けてガブッ!
最近生えた歯が威力を発揮し、パパの唇を噛みます!
先日は、唇に血がにじんだくらいです。ウ~。。。
        ↓(8ヶ月頃の写真です。この頃から噛み付いてますッ!)

そのたびに「痛い~ッ」と叫びますが、そばでママが笑います。
ママの笑顔を見た娘までニッコリ!母娘の絆の深さを思い知らされます。

でもママもやっぱり噛まれるそうな…ちょっぴりホッ…!


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 3

さとちゃん

>nyanさん
nice!ありがとうございます!
by さとちゃん (2005-06-03 03:46) 

rurucafe

ガブリってしてる写真、かわいいですね(^-^)。
ちょっとウルウルしているオメメもかわいい。。。
by rurucafe (2005-06-28 19:45) 

さとちゃん

>ruruoさん
こんなところにまでっ!!!お越し頂き&nice!ありがとうございます! 過去記事見直すと、ちょっと恥ずかしいですね(照) この頃、コーヒーおごってたのかな?忘れた~(笑)
by さとちゃん (2005-06-29 03:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。