SSブログ

娘の公園プチ?デビュー [成長]

最近、娘のお友達が公園で遊んでいると聞き、
週末の買物ついでに、親子3人で近くの公園に立ち寄る事があります。

奥さんが娘を抱っこして、ブランコに乗ったり、すべり台をすべり降りたり。。。
娘はまだこわばった顔をしていますが、そのうち慣れるのでしょうか?
どう見ても、一番楽しんでいるのはママです(笑)

そして、それはパパが会社に行っている間の出来事。

娘とママが外出するときは、ベビーカーやスリングを終始使っています。
当然、娘は地面に足をついた事がありません。

ところが昨夜、帰宅して写真を見たところ、な、なんと!
公園で立っちしているではありませんか! しかも靴を履いて!
初めて触った砂にも喜んで…。

その場にいなかったのが心残りですが、パパとしては感動でいっぱいの夜でした…!

今はまだ一人で歩けませんが、つたい歩きをしています。
歩けるようになると大変だとは思いますが、それはそれで楽しみにしています。
早く手を繋いでお散歩出来るとイイネ。
(これはパパが一番楽しいのだろうか?)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

nal

おお!!ウチのコもいよいよハイハイ状態から何ももたずに立っちして歩きはじめました。ハッ!!!記事にするんだった、、そのうち書きます(笑)
by nal (2005-05-17 11:25) 

さとちゃん

>おぉぉっっ!Rくん歩きましたか。おめでとうございます♪記事楽しみにしております。うちもこれから、毎週末公園でスパルタ特訓です(笑)
by さとちゃん (2005-05-17 15:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

娘の泣き声!パパの憂欝… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。