SSブログ

娘のマイブーム!4~パパの幸福 [娘のマイブーム!]

日記なのに、記事と記録の追いつかない日々。(ゴメンナサイ!!)
最近の娘は相変わらずフィーバーしており、家の中で暴れまくり、外で暴れまくり、
昨夜も午前0時に寝室へ乱入騒動…。(とある事情で、またもや睡眠サイクルの乱れがちな娘!)
会社から帰ったパパのお仕事である荒らされたリビングのお片付けも、
最近は無駄な事とばかりに…いえ、疲れてもいるんですけど…サボっています。。。
そうこうしている間に、日増しに己のアイデンティティーを確立しつつあるように見える娘!
(大げさ?)
…そして、ある日突然幸せはやって来たのです!

しかしその幸せを報告する前に、娘の暴れん坊ぶりをご報告しなければなりません!!
最近は何でもかんでも運びたがり、家の中でも有り得ない場所に有り得ない物が
落かれている日々。寝室にコップ、バルコニーの出入り口に洗濯用の柔軟剤…。
そして外出先でも…!!!

コラーッ!そんな物どこ持って行くの!!ナイナイしなさーいッ!!!
 ←泣きマネ。

コラーッ!泣きマネしてるでしょ!!涙出てませんからーーーッ!!!

あ~~~ワカッタ、ワカッタ。うん、もうゴメンナサイね。(か~わい~~!親爆!!)
ハイ、パパにチューしてっ!(ウフッ!!)

んふ~~~♪そうなんです!最近は嫌がらずに(感涙!)パパにチューをしてくれるように
なりました!! 自分からパパの顔を引き寄せてチューをしてくれる事も!!!

とうとう…パパは報われました!
こんなに幸せを感じたのは、娘が誕生して以来かもしれません!!
パパの苦難の日々を応援して頂いた皆さん、本当に本当に有難うございました!!!
(果たしてこの幸せが長続きするのかという新たな悩みは発生していますが…)

(「娘のマイブーム!」もつづきます!)


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 4

斉藤ようこ_nina

まあ、ラブラブな光景〜♪
報われてきましたね♪
最近、我が家にも「ちゅー」ブームが仕掛けられています♪
ときどき、かまれますが…(笑)
by 斉藤ようこ_nina (2005-07-21 10:58) 

はる

きゃ~ちゅーしてる~!
むくっちは私がちゅーすると「おか~しゃ~んごめんなさ~い~!」・・・って・・・母って・・・(家だけ・・・?)
by はる (2005-07-21 13:07) 

スペシャルエアー

ついにこの日がきたんですね!
おめでとうございます♪
ウチの娘はキス魔になりすぎて、お気に入りの物にまで
チュッ、チュしてるのでちょっといきずぎです(ーー;)
ほどほどのキス好きにしてあげてください(笑)
by スペシャルエアー (2005-07-21 21:32) 

さとちゃん

>ひなぐまさん
nice!ありがとうございます! お陰様で…(感涙) うちもチューでよく噛まれていました。でも娘に噛まれても痛くなんか…血が滲んでも痛くなんか!!!(お気をつけ下さい)

>はるさん
nice!ありがとうございます! いや~ん、見られちゃった(笑) むくっち~なんで謝るの~。 そういう時は叫んで下さい、、、「息子にとって母って何~!」と・・・。

>スペシャルエアーさん
nice!ありがとうございます! ついに来ました!本当に応援ありがとうございました(感涙) そう言えば娘さん、クマさんにチュッチュしてましたね(笑) うちの娘にはパパとママ以外の人にキスしたら男になるとでも教育しておきます!(間違ってます?) 
by さとちゃん (2005-07-22 02:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。