SSブログ

娘のマイブーム!2 [娘のマイブーム!]

週末はファミレスでランチをする事の多い我が家。
そんな先週末、ファミレスランチでの出来事。

とあるスーパー西○に入ったレストランで食事をしようと、
ショーウィンドーのメニューを覗き込む我が家。
すると、何かに娘が反応し、指差し「アッ!アッ!」と言いました。
そして、娘の指の先を見ると、そこには…
お皿に山盛りになった枝豆のサンプルが!!!

(結局、娘が枝豆にパクつく写真のアップ記事?)

他には、ボタンを押すのが大好き!
エレベーターに乗れば必ず、ファミレスのドリンクバーでも必ず、
そして、こんなところでも!

(トイレトレ中ではありません)

そして他には、ぬいぐるみが大好き!
抱きしめたり、蹴飛ばしたり、、、時には、ご飯だって食べさせます!


(これはコップで飲み物をあげてますね~ いやー可愛いーーー 親爆!)

そして最後は、漫画を読む事!!!

(うーん、読んでますねー)

(ん?何か写っているようですが、、、あっ!Qちゃんだっ!!!)

※Qちゃんが何故登場したのか、不明な方は→コチラ

…という事で、表情編へつづく!


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 9

nyan

ムギュー♪が今日のツボだわ~♪
by nyan (2005-07-15 01:31) 

さとちゃん

>nyanさん
nice!ありがとう! ん?♪が踊ってるけど、何かイイ事あった?
by さとちゃん (2005-07-15 01:42) 

rurucafe

漫画をよむアンニュイな視線がグッド!!^^
その視線の先にはQちゃんだ!!♡
うる星やつらなんて、懐かしいな~~。
by rurucafe (2005-07-15 14:36) 

さとちゃん

>ruruoさん
nice!ありがとうございます! あはは、もうちょっとマシな本読ませときゃ良かった。 うる星は今日だいぶブックオ○へ行ってしまいました~(笑)
by さとちゃん (2005-07-19 03:46) 

スペシャルエアー

ウチの娘もバスのボタンを押そうと、ひと停留所前くらいから
スタンバイしてます。。。ブブブ^_^;
ムギューの表情がかわいい☆
自分がちゃんと食べてよー、、、と突っ込みたくなる時もあるけど
ぬいぐるみに食べさせるという優しい心は、大事にしたいですよね。
by スペシャルエアー (2005-07-19 10:05) 

はる

えだまめは・・・うちの子も好きです長女は学校で「野菜を育てましょう~」で選んだ苗が枝豆です。柿ピーもするめもサラミも大好きです・・・(これで良いのかな?)
by はる (2005-07-19 23:42) 

さとちゃん

>スペシャルエアーさん
nice!ありがとうございます! 私は昔よくバスの降車ボタンを押し忘れていましたので、用意周到な娘さんを尊敬しますよ!! うちの娘もよく自分が食べたくない(ような)物を食べさせてくれるので、複雑な心境です(笑) 優しい心…スペシャルエアーさんに言われて初めて気付きました。 知らず知らず、長所ととらえられるような視点に欠けているのかもしれませんね(反省) 有難うございました!

>はるさん
nice!ありがとうございます! 柊ちゃんも枝豆好きなんですか。苗を選んだ理由は、実ったら食べる事なんですかね?(おじさん打算的でゴメンネ!) 柿ピーにするめにサラミ…どれもお酒のおつまみじゃないですかッ!!!(はるさん夫妻が夜な夜な飲んでいる事がバレバレですよ~・笑)
by さとちゃん (2005-07-21 02:47) 

斉藤ようこ_nina

ボタンは好きですね〜。
うちのトイレでも同じ光景が見られます。
私が座っている最中に押されないように、阻止するのがたいへんです(笑)
by 斉藤ようこ_nina (2005-07-21 11:03) 

さとちゃん

>ひなぐまさん
nice!ありがとうございます! ホント抱っこしてう○こしたり…イヤ、お下品ですみません。。。お互い愛されてますね!(苦笑)
by さとちゃん (2005-07-22 02:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。