SSブログ

娘のお見送り! [パパとの絆]

昨日はどうやら おニューの自転車でお出かけした様子。

ママは移動が楽になったと嬉しそうにメールしてくるし、
娘は初めこそ嫌がるそぶりを見せるものの、走り出してからはニコニコらしい。
(パパは仕事でイライラ?してるのに!二人だけ楽しそうに、ブツブツ。。。)
いいな、いいな、いいなーーーーー!

パパも自転車(一年以上乗っていませんが)で、一緒に週末サイクリングしよう!
先ずはホコリとらなきゃ~!

今朝はいつもより早めの出社でした。
久し振りに、ママと娘が自慢?の自転車で、駅までお見送りしてくれました。
という事で、携帯で撮った写真を追加しました♪


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

はる

高い自転車買ったかいがありましたね~(家ではとっても買えません・・・)娘さんこれで自転車に乗るの好き→シートに座るの好き→チャイルドシート好き→ベビーカー好きってなってくれると良いですね。
by はる (2005-06-08 12:17) 

さとちゃん

>はるさん
あははーー!はるさんのおっしゃるように、上手く好循環してくれるとイイですよネ!!(あ~、そっかぁー。期待は高まる!)ホント、子供の物って何でこんなに高いんでしょうね??時々、自分が上手く踊らされているように感じる事があります。。。でも結局、買っちゃうんですけどネ!(爆)
by さとちゃん (2005-06-08 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

娘と買物娘のぬいぐるみ達 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。