SSブログ

パパのストレス! [パパとの絆]

子供ができると、生活のリズムがどうしても子供中心になりますよね。

子供は平日・休日お構いナシ!朝早く起きて家のなかをハイハイ。
親の思惑通りにならないことが多々あります。

平日は出勤時に起きてきて、お見送りしてくれます。
そして夜帰ってくるとお出迎え。。。と、まぁ平日は幸せいっぱいなのですが…。

週末。

私は週末も早起きなのですが(決して年寄りではないですよ!)、
あまりやることもないので、二度寝します。
趣味のゴルフも練習はキライなのです。
そのぶん才能でカバーしていますが。
(↑口癖のようなものですので気にしないで下さい。余談でした!)

話は週末の朝に戻ります…。

私が二度寝をしようとした頃、満を持して娘が起きて来ます。
そしてスマイル!
眠くて仕方がないのに、可愛いので(照)ベッドで横に寝かせます。
すると、「起きて遊ぶんだ~」と言わんばかりの泣き声で騒ぎます!
結構悲痛な叫び声です。。。

↑起きてよぉ(笑)               ↑遊ぶのぉ~(泣)

結局目が覚めて、AM10時頃まで大騒ぎ!
それから近所にお散歩。という週末が始まります。

しかし、こうして書いていると、寝不足以外はストレスないじゃん?みたいな事に
気付いた私でした!となると、、、このストレス太りの原因は…会社?
(ドナドナドナ。。。)

娘の為に、パパは今日も頑張っています!
(↓でも二人でネンネが一番シアワセ♪)

************************************************
nalさんのブログからヒントを得、このような写真を製作しました。
この場を借りて御礼申し上げます。
 →“ブログを旅してわらしべ長者”
************************************************


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 7

コメント 9

nal

ガハハハ!!!ヤバイ!!!ヤバイですよ!!!写真を加工するのは危険!!!ガハハハハッ!!!腹イタイ(爆笑!)ハ!、、スミマセン暴走してました、、、。カワイイ寝顔です♪
by nal (2005-05-24 09:13) 

スペシャルエアー

娘さんのお顔、すごくかわいいのに、こうして加工されると
すごくおかしい!!
笑いすぎて、涙でできちゃいそうです、、、
by スペシャルエアー (2005-05-24 09:26) 

mayu-mayu

写真の加工にビックリ(笑)!!
でも面白いから◎!!
うちのパパも週末は寝たいみたいですが、
ゆうくんは遊んで欲しいみたいです。
二人で戦ってます(笑)
by mayu-mayu (2005-05-24 09:39) 

papa007_

微妙に違和感を感じつつも、似てんな~ってスルーしそうになっちゃいました。
ヤバイヤバイ(爆)
いや~それは、とっても幸せな時間ですよ~♪
by papa007_ (2005-05-24 14:58) 

はるまきママ

面白すぎます!!
うちもチャレンジしてみたくなりました。^^
一枚目、顔に蹴りが入っているのに笑顔なのがすごいです。(笑)
by はるまきママ (2005-05-24 17:48) 

さとちゃん

>nalさん
先にやったのnalさんですよ!!! 盛り上げて頂けてヒデキ感激です~(使い方間違ってマス?) そこまで笑って頂けるとハマりそう。。(ニヤリ)

>スペシャルエアーさん
正直、こんなに笑われるとは思っていませんでした~。あー恥ずかし。。。
どうせ似てるから、あんまり変わらないだろ~とやってしまいました。
どうしてそんなにおかしいのでしょうか?私の素顔はイケメンです(爆)

>まゆさん
いい大人がスミマセン。ちょっと反省しています(娘に対して)。でもまたやるかもしれません(反省ナシ?)。ゆうくん、もう遊びざかりですか!パパを足げにしないように教育してあげて下さいね(笑)

>papa007_さん
微妙な違和感だけですか!(笑) それもヤバイですね。。。
やっぱり幸せな時間ですよね、色々な意味で(親爆?微笑?)

>はるまきママさん
是非チャレンジして下さい。出来ればそれで、写真展なんか開催して頂けると幸いです(笑) 一枚目の笑顔もねらった訳ではないのですが、言われてみれば組み合わせでも楽しめますよネ!
by さとちゃん (2005-05-25 00:43) 

斉藤ようこ_nina

わははははは〜(^▽^)
nalさんのところでも聞こうかと思ったのですが、どうやってやるんですか、これ?
いろんな意味で幸せそうだなあ♪
by 斉藤ようこ_nina (2005-05-26 10:00) 

さとちゃん

>ひなぐまさん
そう、いろんな意味で(笑)これは加工ソフトを使ってやってますよ~。娘の顔をやや面長にすると、さすがにアゴのラインが乳児サイズです。私はこんなに下膨れじゃナイ、、、筈。。。
by さとちゃん (2005-05-27 05:12) 

さとちゃん

>nyanさん
nice!ありがとうございます!
by さとちゃん (2005-06-03 03:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パパの料理!娘の食事2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。