SSブログ

父の日 [お出掛け]

残念ながら…ディズニーシーは急遽延期となりました。
同行者に病欠が出た為です。
ミッキー&ミニーとの写真や、親爆記事は、またのお楽しみ!(笑)

…という事で、、、
今日は、父の日!

早朝からゴルフの「全米オープン」を見ていたパパは、
久し振りのゴルフ熱が沸々と再燃して来たのでした。
(あー、今日みたいな日はゴルフ行ったら気持ちイイだろうなー…)

などと思いつつ、今日はディズニーシーの代わりに車でちょっとドライブへ。
途中寄ったコンビニで、何故かママの化粧品を買わされたパパ。(父の日なのにー)
さらに、園芸品を見に行き、花を買わされたパパ。(父の日なのにー)

ところが、、、!! その後、素敵なプレゼントがあったのです!!!
なんと、ゴルフの「キャディーバック」をママ(と娘)が買ってくれました!

今までのバックは約10年前にパパのおじさんから頂いたもの。
すごーく気に入っていた物だったのですが、さすがに時間とともに痛みが。。。
今回はブリヂストンのツアーステージのバック!
ゴルフ熱が再燃していたパパにとっては、嬉しい嬉しい出来事でした!
(これでゴルフにも行けたらなぁ・・)

父の日の最後を飾る本日のディナーは、「インド料理」のお店での食事。
何故かいつも「おいはぎ」に会う、近くのショッピングセンターに入っているお店)
スパイシー&ホットなメニューを堪能。家族3人で週末のフィナーレを楽しみました。
(でも食事代は何故かワリカン。父の日なのにー

でも、パパにとっては思いもかけない、素敵な父の日となりました。
家族っていいな♪

↑ちゃんと、パターでボールをつつく娘。(←親爆?)


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 9

はる

ディズニーシーに行ってお疲れなのになぜ私のところにコメントが?と思って見に来てしまいました~そうですか~延期は残念、ちょっとほっとしてません?
素敵な父の日になったみたいで良かったです~
by はる (2005-06-20 03:08) 

さとちゃん

>はるさん
あははははは~~~!バレましたか?! はるさんも応援でお疲れのところ、お越し頂きありがとうございます~。 明日、6時半起きですよね?寝なきゃ!! (私もですネ~、、、ヤバイ、ヤバイ。)
by さとちゃん (2005-06-20 03:11) 

rurucafe

素敵なプレゼントに素敵な一日ですね(^-^)♪
最後の「家族っていいな♪」がすんごく実感こもってて、
グッドです!!!
シーは延期になっちゃって残念だけど、次回の楽しみということで。。
また記事楽しみにしてます!
by rurucafe (2005-06-20 18:54) 

さとちゃん

>ruruoさん
いつも応援、ありがとうございます♪
実感、、、つーか、いちお、今日は、ネ、、、?(笑) シーは、たぶん梅雨時期はナシかなーと思ってますが。。。私、正直レジャー施設が得意ではないので、あまり期待はしないよーに!!(プレッシャーですから~)

次記事にて、アイコン、また掲載させて頂きました。 しかも、、、ちょっと怒られそうな気も、、、してます(泣) 差しつかえありましたら、すぐ言っちゃって下さい。 ちょっと調子に乗り過ぎた気もしています(泣泣) ゴメンナサイ!
by さとちゃん (2005-06-21 03:45) 

さとちゃん

>nyanさん
nice!ありがとうございます!
by さとちゃん (2005-06-21 04:53) 

スペシャルエアー

ディズニーシー延期になっちゃったんですね、、、
次回に期待です♪、、、とプレッシャーをかけてみたり、、、(笑)
こういう父の日は家族みんな楽しそうで、いいですね!
ウチは娘が作品を作れるようになってからは、私からはナシになりました(爆)
by スペシャルエアー (2005-06-21 09:12) 

はるまきママ

ディズニーシーは残念でしたね。
でも、いい父の日になってよかったですね♪
一番下の写真は、”ハスラー”ですか??(笑)
by はるまきママ (2005-06-21 14:32) 

さとちゃん

>スペシャルエアーさん
nice!ありがとうございます! また~(笑) でも次回、楽しみにしてて下さいネ! この日は私も前日に家族サービス頑張りましたからね~(計算さとちゃん?) 私も娘からの作品がもらえる日が楽しみです!どんなものでも感動するんだろうなぁ~(遠い目)

>はるまきママさん
nice!ありがとうございます! あはは~、それっぽくも見えますね(笑) いえいえ、藍ちゃん目指してますよ~…って、日本中のどれだけの娘の親が言っている事やらですけど~(親爆!)
by さとちゃん (2005-06-22 05:21) 

さとちゃん

>happylamne@村山らむねさん
nice!&TBありがとうございました~! 記事中にも登場させて頂き、恐縮です。
by さとちゃん (2005-06-22 05:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。